cinemaholic

毎日、映画のように🎬🍭📍🍿🌿

映画ファン必見!『すずめの戸締まり』金曜ロードショー(4月5日)地上波初放送

https://suzume-tojimari-movie.jp/bluraydvd.html

2022年公開され大きな反響を呼んだ『すずめの戸締まり』、ご覧になった方も多いかと思います。こちらは「おうち映画派」なので、なかなか映画館には行かず、気になる映画はアマゾンプライム対象になる事を待つ事が多いですが、ここ数年前からは「金曜ロードショー」で地上波初放送の映画も多くなり、アマゾンプライムより「金曜ロードショー」で観られる映画も増えつつありました。

「金曜ロードショー」はこちらのブログでもちょこちょこっと書いておりますが、今日はとても嬉しい気持ちでの投稿になります。

『すずめの戸締まり』は今もアマゾンプライム対象に含まれず、気になりつつも…観る事ができませんでした。

その『すずめの戸締まり』が4月5日「金曜ロードショー」で本編ノーカットで放送される事になりました!本当にありがたいです。

新海誠さんの作品で初めて観たのは「言の葉の庭」です。個人的には初めてアマゾンプライムで観た記念すべき映画でもあります。

その後、『君の名は』と『天気の子』は「金曜ロードショー」で放送されたので観る事ができました。その続きになる『すずめの戸締まり』…楽しみです。

予告編

RADWIMPS

公式サイト