
超おすすめのドラマ。
オリンピックを前にして観始めたドラマがまさにビンゴ!でした。
先月はAmazonPrimeで観る事ができましたが、今はAmazonPrime対象外になっていますので、ご参照ください。
奈落に落ちた人が人との出会いを通じてどう変わっていくのか。
新町役の綾野剛さんの演技がリアルすぎて、かなりハマったドラマでもあります。
サッカー一筋の人生、これからもいくらでも走り続ける自信があるのに、年という大きな壁によって夢をあきらめざるを得なくなった「オールドルーキー」新町。
自慢のサッカー選手としてのパパの終わりを見届けるしかできない子供の心も深い傷が残ります。
じゃあ、どうする?
ドラマはここからが本番。
自分が経験したからこそ、その心の底が理解できる新町を通じてドラマは「夢が終わっても人生が終わるのではなく、新しい人生が始まる」という事を見せてくれる。
ビクトリーという会社の人間模様。様々なポーツ選手たちのそれぞれの抱えている傷、その傷を絆で見事に前に進むようにサポートする新町は彼らの成長と共に自分も成長する。
一方で新町家の子供部屋やリビング、奥さんのインスタグラムが余りにも順調に進んでいる事には「いいな…」というダメ息を含む嫉妬もあるけれど、ドラマに描かれた奥さんはとても素敵。
できたストーリーを素敵な俳優さんたちの演技が更に支えてくれる。それゆえ、毎回、心を刺されて、涙を流したほど、ドラマは一話一話がとても濃くて奥が深い。
スポーツをやっている人だけでなく、今を生きる力が抜けそうな人にもおすすめです。