cinemaholic

毎日、映画のように🎬🍭📍🍿🌿

『プランマン』

 

写真・Amazon

あまり期待せず観始めた映画…だが観てよかったと心の底から思わせる映画😊

 

強迫性人格障害を抱えている図書館司書のジョンソクは、自分の生活スケジュールを秒単位まで管理しながら規律正しく暮らしてた。毎日、全く同じ時間に起きて、道を横切りコンビニへ立ち寄り、眠りにつく。何かがいつもと違う場所に置いてあれば、それを元の位置に正さずにはいられない。(アマゾンプライム)

 

何事も時計のアラムに合わせての徹底的にやりこなす、ちょっと変った彼…かあるきっかけで自分を変えようとクリニックのグループ治療に参加すとその治療の実行の一つとして…アアラムをオフにする事に。…しかし、アアラムをオフにする事で…何もかもが思わぬ方向に…。


レゴやおもちゃで散らかってるリビング…を渡りきれない彼に…足踏み場もないほど散らかっていた…子供が幼い頃の我家のリビング…が蘇ってくる💧💧💧レゴって…踏んだら案外痛かったなとも😅😅😅

 

■…元々変だった彼が変になっている。■
元々変だったのがまた変なら、それで普通になったのでは…との彼…。実は彼は一時を風味した有名な天才記憶力少年であった。



いきなり組を組んでオーディションに出ることになった彼。彼の恋のキューピットのはずだった彼女に徐々に心を寄せる彼…。

自分の変わった姿を見せる場になるというグループ治療の発表会…には必ず誰かを連れてくることが条件。彼がその招待状を渡しすのは…。

発表会で明らかになる彼の隠れた真実。子ども心で一回だけ母に逆らった事がすべてを変えてしまった…。

 

涙💧要注意の発表会。心晴れるオーディション…彼女のイカれた?豪快な復讐…泣いて笑ってほっこり…自分を変えれる人間って…なんで素敵なんだろうと思わさせる映画でした。

20220604・Amazonプライムで観る事ができなくなりました。≧ ﹏ ≦